2019-03-02から1日間の記事一覧

ライフノートの革カバーを自作「トラベラーズノート風」に仕上げてみたよ。

以前作ったトラベラーズ風ノートカバー LIFEのノートに革カバーをつけたんだけど、その取り付け方法を「トラベラーズノート風」にしました。 トラベラーズノートを参考にして同じ取り付け方法でノートを挟んでいましたがゴムではなく真鍮の針金でやってまし…

ドロイド君ソフビが可愛い!ロボット系ソフビ好きなら買っちゃお!

Androidあの緑色のロボット知ってる?そう!あのキャラクター!ドロイド君です! 出会いから数年の月日を経て我が家にやってきたドロイド君 数年前に秋葉原に行った時にこのドロイド君フィギュアを見かけてすごく欲しかった。 このライムグリーンなドロイド…

WordPressでブログをゼロから始める。書くことを楽しむブログを再構築する!

ブログを書くことに行き詰まったら初心を思い返す ブログ継続してるのにアクセス数が劇落ちくん 2012年からブログを書き続けて今年で7年になります。 そして今、ブログを書くことに行き詰まっております。 書いてきたブログ記事総数は1800を超えますが、 ブ…

これからのブログ更新は「マイアプ!」を中心に書いていきます☆

はてなブログ大好き!でも新しくWordPressで再出発!! 今までの記事は当分の間ここに置いたままにし、WordPressブログで再出発をしていきます。今後の新しいブログに関しては下の「マイアプ!」の方に更新していきます。 miapomnet.com このはてなブログと…