2016-02-02から1日間の記事一覧

「レッドウイング」エンジニアブーツって現場で使ってこそのエンジニアでしょ!

会社で使う安全靴を探していたんですけどね、ホームセンターで見かけたやつはどれもお値段が高いのですよ。高いと言っても1万円しないくらいですけどね。そんなに好きでもない靴に「安全だから」という理由だけで1万円も出せないというのが本音。 スニーカ…

20160202 毎日が寝不足。ブログ書くのは好きだけど時間の使い方を考えないとね・・・

毎朝、毎朝・・・「あー、今日も寝不足だなぁ」と起きます。 最近は夜の10時くらいからブログを2本書き、ネット閲覧などしているうちに深夜1時です。いつも「今日こそ早く寝よう!」と思ってはいるけど・・・・それがなかなかできずにいます。みんなはいつ…

20160201 娘(2歳半)の成長「いつの間にか言葉覚えている不思議」

日記で書き残しておきたいことといえば娘の成長。 つい最近になって一人遊びができるようになったかな〜なんて思ってたら、今はちゃんとままごとのような遊びもしている・・・知らないうちに子供は成長しているんだね。 2歳半の娘にiPadを与えるのはどうか…