2016-01-27から1日間の記事一覧

細々とやってるインスタグラム。日常を切り取るアート感覚が楽しい♪

フェイスブックもツイッターもGoogle+もやって、なおかつブログを二本(WordPressとはてなブログ)をやっていますがインスタグラムも細々とやっております。 www.instagram.com インスタグラムは写真だけ載せるSNSとして「気軽でいい」と人気ですが、・・・…

カセットボンベ式ガスストーブをプチ改造!「ミスターヒート」で調理もできる?!

いやー毎日寒いですねー。冬ですからねー。 特に工場内は床がコンクリートなので冷えっひえです。 そこで微力ながら活躍してくれているミスターこと「ミスターヒート」。 ただ使うだけではただのカセットガスストーブなので、ほんのちょっとだけ改造なんぞし…

ひとかじりして捨てられたイチゴを見て思うこと。キーキー屁理屈言う前にちゃんと食え!

ネットニュースで群馬県のいちご狩りのツイートについて話題になってましたね。 news.livedoor.com 先っぽの甘い部分だけ食べられてて、残りは捨ててしまっている状態ですね。 この状況はあまりにも悲しく見えます。生産者が長い月日をかけて作ったものが、…