2016-01-24から1日間の記事一覧

今年は申年!僕も去年くらいから猿になりつつある・・・。「本を読まない人はサルである!」

「本を読まない人はサルである!」 これは成毛眞さんの著書「本は10冊同時に読め!」のサブタイトルです。 僕もね、そう思います。 どんなに立派なことを言おうとも、どんなに権力ふりかざして威張っていようとも、本を読まない人はサルです。おサルさんです…

今日は風が強くて寒いんだけど、長距離走るUAZさんのオイル交換!

今日はめちゃくちゃ風も強いし、風そのものが冷たくて作業を躊躇しました。しかし仕事場まで1時間(約40km)を毎日走るので、いい加減オイル交換もやらないとなーと重い腰をあげました。 しばらくオイル交換してないよなーなんて整備メモを見返してみたら…

性格診断テストをやってみました。

友人がやってみたというので僕も気になってやってみる「診断テスト」 この手の物は一つ二つ選んでサクッと数タイプに診断されちゃうのかと思ってたけど、質問項目がそれなりに多いのでより自分の気がつかない部分まで診断できちゃうんじゃないかしら! 無料…

「Archeer」密閉型ヘッドホンが値段の割にすごい可能性を秘めているんじゃないか?!

テレビを見る用の密閉型ヘッドホンで安いの無いかなーと思っていたところEachineDirectJP様よりサンプルを提供いただいたので早速レビューします☆ 2016.1.25 2000円台のヘッドホンと思えないクオリティ! 今日実家に戻ったらAmazonさんから届いてました。紙…