2016-01-11から1日間の記事一覧

スターウォーズバトルポッドがあるとついやりたくなっちゃうんだよね。ダークサイドに堕ちた父親。

以前にも一度やったことがあるんですけど、越谷レイクタウンに行ったら置いてあったのでついやってしまいましたよ。「スターウォーズ バトルポッド」 去年の9月に初めてやったんですけど、今回は二回目!もう僕は昔の僕とは違いますよ。何が違うってね・・…

ホエーブスメンテナンス工具「バルブ引き抜き工具」がやっと50個全部出来上がった☆

ホエーブスのメンテナンス工具は3種類ご依頼を受けてますがその中の一つ、「バルブ引き抜き工具」がなんとか完成しました♪ ホエーブスのこのバルブの部分に工具を入れまして、ストッパーのピンを差し込んでおきます。 そしてあとはボルトのハンドルをクルク…

自分ではなんとも思わないことでも他人から見たらすごいことはある。と気づかされた話。

昨日、小学生時代の恩師を交えてのプチ同窓会がありました。同級生どうしでの飲み会などはたまに参加するのですが、今回は何と言っても当時の担任の先生が来てくれたのがとても嬉しかったです。 久しぶりに会った人との会話というと「今は何してるの?」とい…