2016-01-10から1日間の記事一覧

どん兵衛をレンジでチンして「まるで生麺」というのをやってみたけど、カップ麺感がなくなって残念な気もする。

今日は朝から実家にいて「昼飯は適当にカップ麺を食べて」というので焼きそばかうどんかで迷った挙句にどん兵衛を選びました。 そこで少し前に話題になった「どん兵衛をレンジでチンすると生麺のようになる」というものを思い出したのでやってみたよ。 レン…

たまに無性に食べたくなる本格的なカレー!パキスタン・インドカレーハウス「ニューホットマサラ」に行ってきたよ。

家で作る家庭的なカレーも好きなんですが、月に1回くらいは本格的なカレーが食べたくなります。以前は小山市のイオンの中のフードコートに本格的なカレー屋さんがあったのですがなくなってしまってとても寂しい思いをしております(´Д` ) それからしばらく「…

WordPressやめて「はてなブログ」一本にするつもりだけど、色々考えて迷走中。

昨日、WordPressの方にこんな記事を書きました。 ちょっと待て!WordPressを本当にやめちゃうの?もう一度考え直す時間をください。 // 1e3)g=1e3;else if(200>~~g)g=200;f.height=g}if("link"===d.message)if(h=b.createElement("a"),i=b.createElement("a"…