2016-01-09から1日間の記事一覧

ちょっと待て!WordPressを本当にやめちゃうの?もう一度考え直す時間をください。

先日「WordPressをやめてはてなブログへ移行します」というのを書いたのですが、今日になってこんな記事を見かけたのでちょっと考えています。 ブログのおすすめ!収入を得たい方のために5つを比較しました! 「らふらく」のタクスズキさんの記事ですが、ブ…

はてなブログProにアップグレードしてみたよ!とりあえず本気でここでやっていくための初期投資。

ここ数日、ずっと悩んでいた問題。 それが「ワードプレス」で書いてきた今までの記事をどうするかどうか。 心機一転、はてなブログでゼロからスタートしよう!!とも考えたんですけどね 、なんだかんだ3年以上も書き続けてきたブログをそのままポイッとでき…

WordPressをやめて「はてなブログ」へ移行します☆

今現在、独自ドメインを取得しwpXサーバーを借りてこのブログを書いています。 でも「はてなブログ」も登録して記事移行も終えました♪ 去年の4月までロリポップでブログを書き、思い切ってWordPressに乗り換えたのは去年の5月でした。一日あたり700PV前後だ…