2013-09-11から1日間の記事一覧

新型MacBook Cajon開発秘話・・・なんちゃって!

以前、Twitterで「美術館&楽器即興オフ」なんて話をみつけて、「じゃあ僕はカホンを持っていきます」と言ってみたのがその2日前でした。 「公園で楽器でも鳴らして遊びましょ!」なんてノリのオフ会だったのですが、その公園は電源駆動の電子楽器などはダメ…

最新のMacBook Cajon ギュッとつめこんだので、どこにでも持ち出せます。

// これまで見たことがないはずです。 これまでありえなかったので。 新しい15インチのMacBook Cajon 250mm×300mm×70mm(約15in) パフォーマンスとポータビリティに新しい基準を。 新しいMacBook Cajonにはシングルスナッピーが搭載されています。その…

膨張したMacBookシルバー(アルミ)のバッテリー交換をした。さらにメモリ・・・

以前にバッテリー膨張が発生する不具合について書きました。 Amazonさんからバッテリーも届き数日たったので様子について書きたいと思います。 私の使用してるパソコンはこちら MacBook (Late 2008)シルバー(アルミニウムボディ) ポリカーボネートの白いボ…